人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

囚人から貴族へ

軽いディスカッションからゴルフをやる羽目に(笑)

そして先日はショートコースデビュー(^^)v

成績は、初めてにしては…ってとこかな(^-^;
後半は集中力が切れたのかTショットじゃなかったからか、グチャグチャorz

ゴルフって紳士のスポーツで有名だが、ヘタな俺は一回打つのに時間が掛かり、迷惑を掛けてしまったとこもあったが、まあそこは『初めて』ってことで(^-^;

後の組に順番を譲り、三人のうち一人だけは挨拶をしてくれ、やはり紳士的なスポーツと思いきや、あとの二人はシカト(-_-#) ピクッ

良くないね(^-^;

以前はスカッシュをやってて、ボールは同じ大きさでかなりのスピードで打ちあうから、置いてあるボールを打つなんて簡単(笑)
大きな間違い(・_・、)
なかなか難しくちゃんと曲がる(笑)

なぜ、こんなタイトルかって?

スカッシュってロンドンの刑務所で生まれたスポーツ!?
囚人が運度不足解消のためにやってたらしい(._.)φ
だから窓すらない壁がコートなのね(^-^;

だから努力すれば囚人も貴族になれるんだ!

なんて何か違う(笑)(笑)(笑)
by PA-LA-LA | 2013-04-17 05:26 | ぼやき