人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間o(^-^o)(o^-^)o

先日久しぶりにH店に配達。
ここには去年、K店から移動になった若者が居る。

久しぶりに話しをしたら、H店にイマイチ馴染めてない様子(*_*)

K店のチーフとは仲のイイ俺(^O^)
若者の話しをしたら、真剣に心配してた。

このチーフはガチでイイ奴で、若い頃はかなりヤンチャ者だったらしく、しかもリーダーf^_^;

上に立ってる人間が、仲間思いが強いって、羨ましいと思うp(^^)q


そーいえば、中四国の交流会のテーマソングの歌詞のテーマも『仲間』なんだけど、この歌詞は俺も好きなんだ(^人^)


仲間ってイイよね(^O^)
by PA-LA-LA | 2012-05-02 04:41 | てきとう