人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟の思い出(運転代行)

東京は雪が降ってる(^O^)
雪と言えば新潟に居た頃を沢山思い出す。


俺は運転免許を新潟で取ったけど、当時は初心者ってこともあって、超下手くそだった(笑)

地方って事で車は買ったが10日で事故ってオシャカ(涙)
30分も運転したらヘロヘロ(汗)

運転が上手くなりたくて始めたバイトが運転代行!
一緒に組んだのが、難癖なオッサン。(専務はこのオッサンと組めば3日でやめると企んだらしい)
面倒なオッサンだったけど直ぐに辞めたくなかったから、何となく一週間が過ぎたとき、違う人と組むことに!


この人が俺の人生を大きくかえたのね(^O^)


この人、超運転が上手く、俺はすかさず弟子入り(笑)

沢山の運転を教えてもらったさ(^O^)/

車酔いしない運転、車を大事にする運転、同乗者に優しい運転、ドリフト、スピンターン(笑)、あげくには飲酒運転のしかたまで(笑)(笑)(笑)


その中でも、寒くなる前から雪道運転は念入りに教えてもらった。

おかげで、代行のバイトは辞めるまで、無事故無違反\^o^/


なもんだから辞めるときが大変だった(汗)

専務に口説かれた口説かれた(笑)

『俺のBenzをくれるから』とか『亀田営業所の責任者にするから』とか(笑)

辞めてからも週に2〜3回は代行車のったさ!


一日の平均売上はだいたい15000万〜2万円に対して俺は専務のお気に入りになってたし、毎日早く出勤して代行車の燃料補充、洗車したりしてたから、一日の売上が2万円は軽く超えてたo(^-^)o
そして最高売上記録の43200円をたたき出すほど(^_-)-☆

辞めたあとの手伝いでは、今までの半分の時間で15000円もの売上(笑)
この時、組んだ若いのはビックリしてたのは事実(笑)


ちなみに最高売上記録は3年以上やぶられなかったらしい(笑)

マジで大暴れ状態だった(笑)


このとき、培った運転技術は今でも役に立てる。

運転を教えてくれたオッサンにはガチで感謝してる
o(^-^o)(o^-^)o
by PA-LA-LA | 2012-01-20 05:50