人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから・・・

糖尿病の疑いをかけられ1年半、糖尿病と診断されて1年!

当時は死の宣告を請けた。
そりゃあ血糖値が普通の人の7倍以上あればねf^_^;
ちなみにHa1cは普通の人の3倍(汗)

だから、内科、歯科、眼科、脳外科など、ある意味ドクターショッピング(>_<)
失明しかけた時は奈落の底でうずくまってた(涙)

そんな状態でLIVEやったなんて有り得ない(笑)


夏には2回死に損ねた(汗)
血糖値が普通の人の半分!低血糖ってやつね(*_*)


今は別人(笑)普通の人と同じ


でも、まだまだ糖尿病の症状はでてる(>_<)


タバコも酒もやめられない。
目が霞むときもある。
この先長くはないだろうな〜なんて感じてる。


そう考えると、今やってるLAZY☆LOVERSは俺にとって最後のユニットになるだろうな〜。

だから俺はレイラバは長く続けたい。
いやいや!?
長く続けるから(笑)

楽しいしね!



ただそれだけ(^O^)
by PA-LA-LA | 2012-01-07 15:45