人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下から目線(笑)

live告知です!

来年早々、1月14日にLAZY☆LOVERSで武蔵小山にあるライブカフェでliveをやります!!!

http://www.google.co.jp/gwt/x?site=search&q=%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%B0%8F%E5%B1%B1+again&hl=ja&ei=29_XTtD9BZeUkAWo1gE&ved=0CAgQFjAA&source=m&rd=1&u=http://www.cafe-again.co.jp/

見れるかな?

まだまだヒヨコさんチームなレイラバですが、チケ代1500円にしましたm(._.)m

正直言ってお金を頂くレベルではありませんf^_^;

だけどliveをやりたいんです(笑)

俺と相方ジュンコは音楽が好きで、自分達なりに演奏したい曲を選んで、練習を積み重ねて、なんてレイラバを見て頂きたかったり…。。。


そんなんだから、下手っぴだけど、自分達の出来る範囲だけど頑張って自分達の音楽を伝えたくて…。。。


冷やかしでもイイんですf^_^;
野次ってもイイんです(ホントは嫌だけどf^_^;)


見に来て頂きたいんです。



レイラバでのliveは二回目!
自画自賛だけど始めてのliveは、ほとんどアウェーの中お客様のハートを掴む事が出来たと思います。


今回は前回以上楽しいliveにしようと、幅広い年齢層でも楽しめる選曲で挑みます(^_-)-☆


さらに!?俺の音楽仲間であり、(勝手に)ライバルであり、人生の大先輩であるまぁちん古池&エイぼんのユニットとのツーマンで行います。

彼等と比べると…ってか、演奏技術、キャリアとなにを取っても比べる対象にも満たないレイラバです(笑)


勝てるのは平均年齢だけ(笑)


そんな彼等にどこまで対抗できるかがレイラバのテーマでもあります(笑)



なんだか何を言いたいのか、グチャグチャ(笑)



とにかく見に来てほしいンです(笑)



ヨロシクお願いします
m(._.)mペコッ
by PA-LA-LA | 2011-12-02 08:02