音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

え!?俺が\(°Д° )/

先日、いつものゴルフコンペヽ(^◇^*)/

メンバーは俺より一回り年上のジジイばっかり(笑)

俺ですら三番目くらいの若者(笑)

そんないつもの(?)メンバー(^ー^)


今回も練習不足(・・;)
前日、小一時間ほど打ちっ放しへ!

ドライバーは飛距離は諦めコントロール重視でと考え、真っ直ぐ飛ばす練習。
しかし、いつの間にか力が入る(笑)

5番アイアンはとにかく当てる!

7番アイアンは80~100ヤードの感覚を覚え、ピッチングは50~10ヤードの感覚を掴む練習。

パターは、出たとこ勝負って事で練習なし(笑)

そう!
今回もアプローチ勝負で挑んだ!


当日一発目のドライバーは、そこそこのフルスイングでいつも始める。

今日のドライバーの当たり方を占うためと、もし、ナイスショットになったら、人がびびるかも!?
なんてね(笑)

で、一発目はそこそこだったり(微妙な言い方)

アイアンが良かった!
良すぎて、飛び過ぎて池に入ったりバンカーだったり(^^ゞ

それでもアプローチでは確実にグリーンに乗せる事が出来、カップに寄せる事も出来た。

3メートルくらいのパットも奇跡的に入ったり((((;゚Д゚)))))))


実は、3ホール辺りから『優勝』の文字が見えてたのはヒミツ(笑)

しかし相変わらずロングコースは苦手(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10打以上叩く(笑)


なんだかんだでハーフを58で終わる。

これは俺にとって最高記録(笑)


後半スタート!
ドライバーはまあまあ、アイアンもまあまあ、アプローチは好調(笑)
パットは、距離は好調でコースはボール一個分のズレで好調(^ー^)

同じ組の人も優勝を意識してくれて、アドバスをもらう。

最終ホール、ドライバーでOB(笑)

最後だけに、もう一度ドライバーをやろうとしたら、止られた!?

万が一OBしたら、それだけで4打!優勝目前だから無理するなって(^^ゞ

確かに!


おかげさまで後半も58で、バランスよく、方崩れなく終わる事ができた╰( º∀º )╯

ハンディキャップマックスとは言え、優勝する事ができたヽ(●´∀`●)ノ

しばらくはハンディキャップ減るだろうから上位は難しいかな(笑)

イヤイヤ!
伸びしろはまだある!

ちゃんと練習やろう(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2015-10-19 09:35 | ぼやき

11回目のLive In 清津峡

f0032837_1649082.jpg

f0032837_1649090.jpg

今回はこじんまりしたLiveだったかな(^ー^)

ほとんどのメンバーは、普通に土曜日からキャンプを楽しみ、前夜祭では命の危険を感じるほど笑ったらしい。

俺はジンクスど~り、仕事が山積みで居残り(・_;)

今回は相方チャンの子供達の運動会で欠席は残念(๑•́︿•̀๑)

って事で、子劇の雄二郎が来るから、一緒に『ニュースペーパー・シアター』をやってみた!

反応はぼちぼちかな(^^ゞ

今回はソロが多かったかも。
だったら、俺もソロでやればよかった!
なんて、後の何とか(笑)



そしてこのイベントの最大の魅力はだれでも参加出来る事と、管理人のアキラ兄が造る、鶏そぼろ御飯と豚汁╰(*´︶`*)╯♡

この食事だけは欠かす事はありえない(笑)


来年までに、少しでも上達するよう、練習しなきゃだな٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
[PR]
by PA-LA-LA | 2015-10-14 16:49 | ぼやき