音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どっちが先か!?

男が先か、女が先かの話し(*^_^*)

結論は女が先と考えてる!
単純に男は妊娠、出産なんて機能がないから(笑)

では!?何故女は男を作ったかってーと!
女は自分のDNAを広範囲に広めたいなんて願望があり、遠くに運ぶ手段として(笑)
ついでに、食事の材料を取って来てとか、住居を作ってとかも云うようになった。
 そう考えると、かかあ天下は人類が出来上がる先駆けかも(笑)


 そして女はより良いDNAを残すために、今でいう『イケメン』のDNAを欲しがったり、見た目より性格重視を選んだり…。

ん〜(;¬_¬)やはり女はしたたかかも(笑)


なんて事をラジオで言ってた!
ちょっぴり盛ってるけどね(^_^)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-09-28 08:09 | ぼやき

言い訳(^0^;)

なかなかblogの更新が出来ないのは、話題がないからじゃない^_^;

スマホで文章を作るのが、結構めんどくさいから(笑)

楽器やってると指先が硬くなるんだけど、そのせいなのか、なかなか反応が鈍い(-.-#)
オマケに、指先が乾燥してると更に反応が鈍い(-.-#)(-.-#)

 そうなると、入力するのに時間が架かるのが面倒くさい^_^;

帰宅してからPCでやれば良いだけなんだけどね(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-09-27 05:38 | ぼやき

能力が付いてこない!?

なんとなく使えるようになったスマホ!
それは基本的な機能だけであって、写真をアップしたりってのが未だに謎(?_?;


仲間曰わく、『扱い難いのは、スマホの能力が追い付いてないからだ!』なんて目から鱗発言!!

 なるほどねφ(..)メモメモ

そんな考え方があることに驚いた(^_^)
たしかに、そのと→りかも(笑)


 未だにスマホからこのblogにログイン出来ないのもかなσ(^_^;

って事で、携帯からblogを書く事が多いいから、カテゴリーは『ぼやき』のままだったりする(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-09-19 15:02 | ぼやき

中四国青年交流会

ちょっぴりblogをサボった(^。^;)

この連休は山口県は下関の劇場主催で開催された中四国青年交流会に参加てきた。

今回はサヤカも参加するって事で、ベースをお願いして、LIVEをやった( ^^)/

 相変わらずのマッタリとした雰囲気でなかなかLIVEをスタートさせる事ができなく(笑)ついつい、前座も買って出ることに(笑)

 前座は練習無しのぶっつけ本番にも関わらず、そこそこの出来o(^-^)o
そのままの流れで本番に突入!!
多少の間違いはいつもの事だが、そこそこの出来(^_^)

サヤカもベースを始めて3ヶ月であれだけのパフォーマンスをしてくれたのは素晴らしい(^_^)
ギャラリーも劇場人だけでノリも良く 、なかなか楽しいLIVEだった!(^^)!



今回のテーマは観光交流(笑)
班事にそれぞれのコースを観光!
俺が居た班は関門海峡を越えた、九州の門司港。
 古い建物はレンガで出来てて、横浜みたいな感じだった!(^^)!

そこから歩いて30分くらいかな?関門橋の下にある人道を歩いて九州から本州に渡る。
 ただそれだけの観光地(笑)

唐戸市場では、うに・イクラ丼を食べ、ウニソフトクリームを食す(笑)

 まあだいたい、ザックリとした流れだが、そんな感じの交流会で、相変わらずまったり交流会だった(^_^)v
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-09-17 16:22 | ぼやき

人妻とディナー(*^。^*)

f0032837_5192934.jpg

なんだか怪しいタイトルだが事実(@_@)

なんて、彼女との出逢いは、こども劇場で、昔かりの付き合い(^ー^*)

先日は、タイミングがよくて、セレブな街『二子玉川』にある秘密のカレー屋に行ってみた!

なんて、デパートのデッドスペースをカフェとカレー屋にした感じσ(^_^;



 それでも、雰囲気はイタリアのカフェっぽくて、とても洒落てるo(^-^)oワクワク

 カレーも勿論、激旨!
注文したのは、キャベツと豚角煮のカレー!(^^)!

最後に出てくる、ビスケットと小さなコーヒーは、口に残ってるカレーが、どこかに消える(^o^)

この不思議な瞬間はなぜかまったり(*´∀`)

また行きたくなるのよね(@^▽^@)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-09-10 05:19 | ぼやき

いつ?

未だスマホに 苦しめられてるおれ(@_@)
壁に向かって投げつけたら、どんだけスッキリすることやら(笑)

で、知ってる人も少なくないと思うが、俺の手はやたらと暖かい;^_^)
 そう!心が冷たいのだ(笑)

 その手が、スマホを操作するのに、ややっこしい(+_+)

 このスマホって、pcみたいに熱くなるのね!?
スマホを手にして格闘してるとおの手が暖かいから、すぐにスマホも熱くなり、バッテリーが無くなり、そんな状態で充電しようとしたら、熱いからって充電出来ない(>.<)

まったくややっこしいスマホ(^-^;


使いこなせる日はくるのか?(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-09-07 03:41 | ぼやき

また行きたいかも(^ー^*)

仲間に、横浜関内にあるスパの無料券を貰ったから行ってみた(*^▽^*)

 入り口からして、どっかのエステ?てイイ感じで、なぜか空いてたから、ノンビリとくつろげた(^0^;)


 そんなさなか、発見したのが『アカスリ』!

未だ未経験な俺は、そっと近づき観察(笑)
1分後には、ベッドに横たわってる(^。^;)

15分お試しコースは物足りない(=^..^=)ミャー
可愛くて若い子希望だったが、現実はおばちゃん(>_<)ゞ

風呂から上がり、ラウンジにて『ひつまぶし』をかき込む(*^▽^*)

意外と美味かった(*^。^*)


そんなこんなで、リラックスできた一時だったヽ(^0^)ノ
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-09-01 19:09 | ぼやき