音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー

<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

!!!

f0032837_5364634.jpg

この限定商品笑えた(^O^)

けどね!ガチで注文入ってたからビックノ(^_^;)

俺も今度食ってみよっと(^_-)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-28 05:36 | ぼやき

発見!

相変わらずスマホがわからん(~。~;)?

最近は、やたらと耳なりがするσ(^_^;
先日、気がついたのは、ベース音が聞こえなくなる現象!

車を運転してるときは音楽をきいてるのだが、いつもより音が散らかって聞こえたのは、耳なりのせいだった(^。^;)

新たな発見だったヽ(^0^)ノ
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-28 05:19 | ぼやき

-

スマホデビュー(^^)/
使い方がサッパリわからん(^-^;)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-27 04:54 | ぼやき

-

f0032837_22354043.jpg

品川プリント最上階にある、TOPオブ品川からの夜景p(^^)q


東京タワーとスカイツリーが一望出来る、俺の秘密な場所(^O^)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-25 22:35 | ぼやき

ウサギと亀

なにかで聞いたお話φ(.. )

『アイツは俺より下手くそだ』と感じたら、同じレベル!『アイツは俺と同等レベルだ!』と感じたら自分より上手い!


目から鱗だった(-.-;)

全部が全部って訳ではないが納得出来るのも事実。

その言葉を知ってから俺は自分と比較する事は辞めた(笑)
そして自分より何処が優れてるのかを探すことにした(^O^)

以前、コイツは俺より下手くそだと思ってた奴は今や俺の遥か先を走ってる(笑)


結局は同レベルだったが、奴はLIVEにバンバン出場して…の結果だと思うf^_^;

そう考えると、ウサギと亀みたい(笑)

自惚れはよくないね(笑)でも俺は音楽をやってるからにはナルシストでいたいのも事実なんだo(^-^)o
じゃなきゃ上達しないとおもうから!


なんて、几帳面にナルシストになろうとするとこが、几帳面なA型かな!?(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-25 05:35 | ぼやき

気が付くと…

先日は14回目の結婚記念日o(^-^)o

早いもんだf^_^;


この日は、毎年恒例になってしまったTDL!

平日なのに相変わらずの凄い人(O_O)


夏らしい晴天(^O^)
脱水症状に気をつけて、ちぴちぴと水分補給したり、カフェで休憩しながら、園内をノンビリ歩く(^_^)

そんな感じで、これからもノンビリと過ごせるかなp(^^)q


とにかく、TDLは裏切ることなく、楽しい時間を過ごせたo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-24 07:12 | ぼやき
先日、久しぶりのスタジオ練習をした!


D-18をJCのアンプに繋ぐと、期待を裏切らないストリングスを奏でてくれる
(^O^)

あ!?練習は下手くそな部分がもろに浮き彫りにされるんだよね!スタジオ練習ってf^_^;

ちょっぴり…ってかかなりショック(笑)

おかげで課題が増えた(>_<)けど、これから一つでも多く改善してLIVEに挑めたらと思う( ^^)Y
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-23 05:05 | おとあそび
昨日は女房とド〇モショップへスマホを見に行った
(^O^)

スマホは凄いかも!?
よくわからないけど(笑)

横っちょにはタブレットが!

コイツはヤバいかも(笑)

二つ買っちまえ\^o^/

ただし、問題が…(>_<)


こんな通信機器っうーの?要するにPCがよくワカラナイ(-.-;)

ワードは歌詞カードを作る程度、エクセルは全く(T_T)

先ずはとーやって勉強するか、なんて本とか雑誌なんかが手っ取り早いんだろうけど、沢山有りすぎて、どれがイイのか謎??(゜Q。)??

だいたい、最近の製造業業界もPCが使えないと、ドロップアウトしそうだからf^_^;

それだけ、複雑な加工を要求してくるんだよね(☆_☆)


出来ないと、仕事が来なくなるのも事実(¨;)


これって便利なの?
俺には使いこなせる人だけが便利だと感じてて、使いこなせる人は使いこなせない人はポイ捨てされて…って俺は感じるのは皮肉?負け惜しみ?

イヤイヤ!まだ負けてないから(笑)

俺はただ、PCが使えないくせにそんな仕事のやり方に憧れてるだけ(笑)


でも、このままだと、そろそろ危険(笑)


だからPCを使いこなせるようになりたい(^O^)


ぜってー負けね〜
(ノ><)ノ



(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-20 05:43 | ぼやき

足ツボ

最近は何故か『疲れ』が脚に来て、ちょっぴり辛い状態だったから、足ツボマッサージに行ってみた!

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ashigaruya.com/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%8C%E3%82%8B%E5%B1%8B&guid=on


いやいやいやf^_^;
かなり酷かったらしい(笑)

足裏のゴリゴリをグリグリされて、痛いのなんの(>_<)
おかげで帰りの脚取りが軽い軽い!原チャだけど(笑)

そして今日のバイトは楽チンだったo(^-^)o
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-17 10:34 | ぼやき

本番まで一ヶ月!

下関で開催される、中国四国青年交流会!

そこでLIVEをやる為に、サヤカにベースを教えてるのだが、初めて二ヶ月でこんなにも上手くなるとは思わなかった(笑)

俺でも出来ないフレーズを弾くほど…なんて俺も下手くそ(笑)


あと一ヶ月で、何処まで行けるか楽しみなんだ
o(^-^)o
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-15 14:25 | おとあそび