音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー

<   2012年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

我慢できないf^_^;

f0032837_4465751.jpg

昨日は、いてもたってもいられず行ってしまった、キヨツ(笑)


今回は二泊するし、M氏が来ないから荷物を少しでも減らすために二回に分けて持って行くってのが言い訳(笑)

ホントは、3〜5日のキャンプでのメニューを考えてたら、管理人のアキラ兄の顔が見たくなった(^O^)


キヨツのタイムトンネルもかなり整備され、見違えるほど良くなった\^o^/

去年の秋の台風でめちゃくちゃな姿からしてみれば、たったの半年ちょいであんなにも復興させたアキラ兄はマジでカッコイイ
(#^.^#)

ってか、復興に感動して、俺にとってリゾート…イヤイヤ!パラダイス的なキヨツを守りるアキラ兄は仙人とか守り神レベル(笑)
俺も非力ながらキヨツを守りたいって思いだ!


そんな事を思いながらタイムトンネルを抜けたら、いつもの笑顔のアキラ兄(^O^)


自然と口にする言葉は…



『ただいま〜\^o^/』
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-30 04:46 | てきとう

渋滞o(^-^)o

GW突入って事で、高速道路はあちこちでの渋滞は避けるのが困難(*_*)


俺はそんな連休の渋滞は苦にならない(^O^)


だってみんなと同じように仕事を休む事が出来るから!

これが仕事で渋滞に挟まると、だんだん切なくなる(:_;)


では、渋滞の上手な走り方ってのがある!?


先ず、車間距離を開ける。割り込みされても気にしない。焦ってもどーせ渋滞で詰まってるからね(笑)

なるべく時速70キロで走る!理由は秘密(笑)

とにかく、楽しいお出かけなんだから、事故ったら勿体ないからねp(^^)q
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-28 06:55 | てきとう

意味不明??(゜Q。)??

散々練習しても、本番では練習どーり出来ないって理解出来ない(-.-;)

あ!?ゴルフの話しね(笑)


コースに出ると、必ず池に入る谷に落ちる林に入る…


らしい…


だって、そーならないように沢山練習してきてるのに…?

だって『練習は裏切らない』って自分に言い聞かせながらギターの練習したりピアノの練習したり…。

そしてLIVEで、ちゃんと演奏出来るようになるのに。

やっぱりゴルフってわからないスポーツだな(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-27 08:27 | てきとう

あと少し(^O^)

あと一ヶ月で免停から1年!

そしたら点数が満タンになるo(^-^)o

またゴールド狙うよ(^O^)/

もう少しで誕生日f^_^;
この年になると、どーでもいいかな(笑)


もう少しでGW恒例のキャンプ\^o^/


もう少し、仕事が増えてくればイイのだがf^_^;


色々と頑張らなくちゃ
!(^^)!
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-27 05:11 | てきとう

都会デートo(^-^o)(o^-^)o

平日休みを女房と合わせたのが昨日!
って事で、一ヶ月遅れのホワイトデー(笑)


先ずは新宿にある『農家の台所』って野菜中心のレストランにo(^-^)o

流石にガッツリ系じゃないレストラン(笑)

サラダバーはガッツリ(笑)
エノキタケとマッシュルームの生は始めて食った!
そこから表参道の『クレヨンハウス』に!

お目当ての楽譜は無かったが、なかなか面白い絵本屋(^O^)
また行かなくでは(笑)


表参道から裏原、竹下通りをブラブラ散歩しながら帰宅!

なかなか楽しいデートプランだったo(^-^)o
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-26 03:32 | おりょうり

多趣味?

趣味と言い切る事が出来るのは、釣りと音楽とキャンプ(^O^)


好きな事は、料理、スカッシュ、ドライブなどなどf^_^;

昔はビリヤードやボーリングもちょいちょい行ってた!


最近始めたのはゴルフ!
まだ楽しいのかもわからない(笑)


色々と手を出してはいるが、なかなか上達しない(笑)

だからお小遣が足りないのかな?(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-24 06:51 | ぼやき
くしゃみ、鼻水、鼻づまり+軽い頭痛(-.-;)

イマイチ花粉で体調が悪い…orz


なんて思ってたら、咳が出てきた!?

ん?
花粉じゃなく、普通に風邪ひいたのかもf^_^;

そーとは知らず、ちょっぴり遊びに出た(笑)


何だかこのメンツが楽しくて、雰囲気に飲まれ酒に飲まれる( ̄▽ ̄;)

気が付けば、こんな時間に(O_O)


俺、精神的に弱いかも…
誰かに影響され、雰囲気に飲まれやすい(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-23 03:11 | ぼやき
昔、素人相手に仕事してたら、エライ目にあったからf^_^;

なんてね(笑)

素人でも良いけど、何も解らないのに上から意味不明な注文してくるのがムカつく(=`~´=)

実は今のは得意先は素人(笑)

でも彼は自覚してるから、何でも聞いてくる。

話せばわかるイイ奴って感じ(^_^)

あとは、景気が回復して仕事が増えてくれれば願ったり叶ったりなんだけどね!
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-21 04:49 | おしごと

撃沈中(>_<)

も~~~ダメorz


花粉に犯され続け、鼻水は壊れた蛇口のように、ポタポタとたれる(>_<)


涙も財布を落として泣いた感じに(T_T)


助けて~(ノ><)ノ
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-20 04:57 | ぼやき

音が好き(#^.^#)

タイトルの『音』は純粋に音ね(笑)

もちろん嫌いな音もあるf^_^;

それは、人間が作り出した音。機械の音。

例えば自動車のエンジン音とか。

では好きな音は?

大自然の中の音。

釣りに行くと、魚が跳ねる音や水の音。

キャンプに行けば虫の音や風の声。


そんな沢山の音を感じる事が出来るから、釣りとキャンプはやめられない
o(^-^)o
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-19 08:46 | てきとう