音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日は…

円満離婚の日だとかf^_^;
そんなのあるんだ(笑)


ところでお雛様が直ぐだけど出してるよね!

出す日ってのがあって、節分を過ぎた晴れの大安、もしくは吉日らしい
(-_-)

そんな日も決まってるんだね!


片付けるのは早くがイイんだよね!
娘がお嫁に行けなくなるからとかとか(笑)


忙しくて片付けられないときは、お雛様を後ろ向きにするってしってた!?

そーすると、寝てる事になるんだって(-_-)zzz

トリ~ビア~(^O^)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-29 21:13

っぱねぇo(><)o

正直、疲れた(´△`)アァ-
雪道運転で、神経使って本業では別の神経使って(*_*)


まだまだ、こんな状態が続くのでR。orz

今月はそこそこ稼げたかな?

金になるのは再来月かァ~。

もう少し頑張るか
(ノ><)ノ
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-29 18:42

悶絶ドライブ(汗

多摩川沿いの道は平坦だからまだ楽チン(^O^)


納品終わって、チェーン履こうとしたが、上手く着かないから諦めた(笑)


さて!?
都内の幹線道路の混み具合はいかがかしら?





先ずは、渋滞無し!!!!!

悶絶ドライブ最高\^o^/



ふぅ(汗
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-29 09:31

げた

f0032837_6594773.jpg

下駄はかないと無理かな?


下駄ってトラック用語でタイヤチェーンの事ね!
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-29 06:59

閏年(^O^)/

4年に一度しか来ない2/29!


そんな日に、『雪』!!!!!!!!

東京では奇跡かも!?
雪国では珍しくないよねf^_^;


積もってほしいようなほしくないような…。
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-29 05:06

やっば~~~(>_<)(>_<)(>_<)

一日空けて3日連チャンのモーニングコール( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)

しかも今日は特売だから荷物満タン!!!!!


昨日は気合いで本業を21:30に終わらせたのにorz



本業優先って事で、次行ってみよう\^o^/
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-29 04:00

まだまだ(ノ><)ノ

眠くて眠くて(∪o∪)。。。

でもやらなきゃ!
明日もまた急ぎの加工が来る(´~`;)


って、全部急ぎってどーよf^_^;
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-28 19:17

我慢

f0032837_150367.jpg

出来なかった(-.-;)

このラーメンにトッピングされてるほうれん草が好き(^O^)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-28 15:00

変更!?

ちょっぴり更新のやり方を変えてみた(^O^)/


ある芸能人の影響を受けたらしい(笑)


いつまで続くかな?

blogのタイトルが三日坊主…だからね(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-28 10:10

ヒマワリ

とある小学校が福島の小学校にヒマワリの種を贈った。

ヒマワリは放射能を分解するとかしないとか…

嘘かホントかはわからないけど、小学生が『自分で出来る事』を実行する意気込みというか心遣い。

ある生徒が『出来ることをやると決めた』なんて…
決めちゃったよ!?
このくそガキ(笑)

言い切るとこがカッコイイじゃん(#^.^#)


そんな心温まるインタビュー&リポートがラジオから流れてきたo(^-^)o
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-02-28 08:35