音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やり方がセコい(−_−#)

警察に一方通行逆送で捕まった(>_<)


全く気が付かなかった(涙)


普段運転してる人ならわかると思うが、警察のやり方ってセコい、汚い、えげつない。と思う。


勿論今回もセコい手口にやられた(怒)


一方通行の標識の下(一方通行入口)で待ってて教えてくれればイイのに反対側で待ち構えるセコさ(笑)

『だから入口に居れば…』なんて言うと、『私達(警察)がいないと入って来るドライバーが…』


そんなに沢山待ち構える場所なら改善する余地があるって考えないのか!!

まあそんなことしたら売り上げが落ちると思ってるのか?

もしそうなら馬鹿じゃねェ〜の?って思うのは俺だけ?


何故一方通行なのか?って考えると、人の通りが多いからとかが挙げられるのだが、それなら事故を未然に防ぐ為にも一方通行の標識の下で教えるのが国民の為でありドライバーの為でもあると思う!



他の場所では、広い道路の直線の緩い登り坂で、しょっちゅうスピードの取り締まりをやってる場所があるのだが、ここでは天気がイイ日に木の陰でこそこそと白バイが隠れてる(笑)



この場所で捕まる人はあまり利用しない人ってくらいの取り締まりスポット(笑)


俺は幸いにして捕まった事はない(狙われた事はある)が、きっとスピード違反で捕まえたドライバーに言う台詞は『何かあってからは遅いよ』なんて言うに違いない(笑)


俺もその台詞を何回聞いたことか(笑)


なら、運転心理とかでスピードを出しやすい場所なら、見えるところにいれば、スピードを出すドライバーは減り、確実に事故も減るのに(−_−#)



そんなやり方をする警察なんて要らない、無駄って考えるのは俺だけ?



警察の話しはまだまだ沢山あるが、またそのうちアップしようっと(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2011-04-27 05:26

カラダメンテナンス2

何故、女性の整体師が苦手かと言うと、女性は指が細い。
って事はツボにピンポイントで入るから(;_;)

それがまた痛い痛い(+。+)

で、やっぱり痛かった(涙)

頭をものすごく揉まれる(汗)

寝不足には効き目抜群!ついでに小顔マッサージも(笑)

そして小顔に(笑)



足裏も痛かった〜(>_<)

老廃物に支配されてたっぽい(笑)


おまけに鼻炎のツボだよって親指の先をゴリゴリされ、これが身体がよじれるくらい痛い(+。+)


そんなこんなで、120分なんてあっという間にやってきてしまい、身体の歪みが治ったからかまっすぐ歩けなく…(笑)



また行かなくちゃ
!(^^)!
[PR]
by PA-LA-LA | 2011-04-24 02:24

カラダメンテナンス

半年ぶりの整体o(^-^)o

あちこち痛かった〜(>_<)体中が老廃物の固まり(笑)

五十肩の予備軍の宣告
o(><)oでぐりぐり揉みほぐされた。


今回のコースは骨盤矯正、頭、足裏の120分骨盤で9000円チョイの破格値(^O^)


軽く全身をほぐされた後、酷い部位(って言ってもほぼ全身f^_^;)をゴリゴリ揉みくちゃにされ、女性の整体師に交代(ノ><)ノ

正直、女性の整体師はどんなに可愛くても苦手
f^_^;



何故?

続きは次回って事で(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2011-04-23 05:35

言い訳

携帯が壊れ、ログイン出来なかったんだよね~

まだ壊れたまま放置なんだけど(笑)


だから昔の携帯を使用中

最近連絡先をしった人の連絡先が解らず(笑)


なんて言い訳
ブログはPCでやれって?
なかなかPCを開ける時間がないんだよね~なんて言い訳(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2011-04-21 05:10

優しい音

バイト先でグレープフルーツを6個ゲットして、そんなに食えるわけもなく(笑)


帰りに音楽仲間のMサンにおすそ分けと思い寄り道(^O^)


そしたらなんと!?
やはり音楽仲間のTさんとUサンが遊びに来ててビックリ(笑)


聞くところによるとこの3人でユニットを組んで、ちょうど練習をはじめようとしてたところだったらしい(^O^)


このユニット編制がギターと鍵盤とマンドリン!


ついでだから聞かせてもらったp(^^)q



ひさしぶりの練習とか言ってるがかなりレベルが高い!

しかも優しいサウンド
(#^.^#)


なんとなくアマチュアの演奏が聞きたかったからちょうどよかった(笑)


我々LAZY☆LOVERSにとってまたまたライバルが現れたって感じかなf^_^;
[PR]
by PA-LA-LA | 2011-04-13 22:40

お告げ

そんな気がしたのは気のせいだったのか




何が?




パチンコ屋(笑)




結局は、きっちり遣られた

もともとギャンブルはやらないンだけどね
だって俺に言わせれば『人生そのものがギャンブル』だから


それに俺はくじ運ないし、ギャンブル運も当然持ち合わせてない(笑)


ってか金運じたい無い感じ(>_<)


毎日コツコツってのもかったるい(笑)


ただ毎日をなんとなく無難に熟すだけが精一杯って感じかな
[PR]
by PA-LA-LA | 2011-04-12 04:52

師匠の師匠

 先日、千葉県の佐倉にヘラブナ釣に行ってみた。
釣れないことは知ってた^^

 なぜなら、この釣り場はかなりのマニアックな釣り方をする場所、要は
個性的(笑)

 何故釣れないことを知ってたかと言うと、時期的に2週間くらい早い、雨が降ってなかった、
などなど言い訳(笑)


 ただ、地震でどんなになったか気がかりだったからね^^



この場所は俺の師匠に教えてもらい、春にはだいたい来ている。
「のっこみ」(産卵前の馬鹿食い)だからね^^

 
 で、師匠の親父さんもかなりのキチガイ(笑)
かなりの伝説を持ってるけど、言い出すとキリがないくらい!?

 でも、親父さんの作る浮きは凄かった!!!

見やすいく、立ち上がりもよく、ホンとに使いやすかった^^
釣場のイイ場所に足場を作ってくれたり^^


でもそれももう終わり・・・。


 2月の半ばに空の上に逝ってしまった(号泣)

寝たきりになったと聞いてはいたけど、あんなに元気にカブバイクで彼方此方に釣をしに
走り回ってたのに・・・。


もっと一緒に釣したかったな。


 きっと親父さんも湿っぽい話は嫌いだと思うから、また佐倉に釣に行くんだ^^
[PR]
by pa-la-la | 2011-04-10 06:54
糖尿病だからね(笑)
なんて笑い事ではないけど、笑ってないとやってられない(^O^)


だいたい病院で『死の宣告』をされたしf^_^;
でかい病院を紹介してもらった病院にも『よくぞ御無事で』なんて言われるありさま(笑)


数値はマックスのときは血糖値700でhA1Cが15。

今は薬で正常だけど、コンビニ弁当のような高カロリーな物は危険(笑)


だけどバイト帰りヘロヘロ状態だとやはり揚げ物やら肉を喰いたくなるし、糖尿病食を作る気力と体力もないし…。


でも痩せないと死ぬから…(>_<)



結論?
そんなのは無いね(笑)


死なないように必死で生きるだけだよ。。。
[PR]
by PA-LA-LA | 2011-04-05 10:04