音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:てきとう( 50 )

shot bar

最寄り駅で素敵なbarを見つけた(*^^*)

shot barにはつきものの、長いカウンターに、整えられた無精ひげの若いマスターと、女性店員(^o^)

俺は失恋失業を同時に受け入れる羽目になった仲間を連れて、カウンターの一番奥に座った。

お任せで、サッパリ系で強めのカクテルは美味い(^o^)

仲間の愚痴を真剣に受け入れる女性店員のyouさん。
けして若いとは言えないが、沢山の苦労を乗り越えてきた感じで、素敵な人と言うよりカッコいい人って感じ(*^^*)

仲間の事はどうでもイイ(笑)
自分で乗り越えるしかないから!

このbarはなぜか食べ物も美味い(#^_^#)
普通、shot barのイメージって、飲み物と簡単なツマミって感じなのに(笑)

ここはまた行こう!
いやいや、俺の隠れ家にしよう(#^_^#)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-12-14 05:13 | てきとう

うどん

先日、行き着けのマッサージ屋に行った時、夕御飯の話しから『うどん食べる?』なんてお誘い(#^_^#)
ありがたく頂くことにした。

『ちょっと待ってて!』と言われ、しばらくして、うどんを手渡され赤い汁!?

坦々うどんと思って一口食ってびっくり!

酸っぱい!

そりゃあ中国人やら台湾人がやってる店だからね^_^;

うどんの脇に転がってる物体は!?

無造作に折られたキュウリ(笑)
しかもマズイ!(笑)(笑)

ガチで笑った(^O^)
あまりのマズさに(笑)

店員達はいつも、こんなに酷い食事してるのかと思うと、気の毒と思ったσ(^_^;
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-10-16 04:50 | てきとう

π/

タイトルの意味わかる?
先日初めて知ったとき、笑ってしまったσ(^_^;

π/はパイスラッシュと読み、そのまんまなんだけど、女の子がポーチとかをたすき掛けにして、胸元が強調されてる状態らしい(=^..^=)ミャー

 俺は脚フェチだから、さほど気にはならないが、スタイルがイイ女性はやはり・・・(^ー^*)

 それより、例えば膝の上にぬいぐるみを置き、写メってブログやツイッターで『かわいい?』なんて投稿はかなりドキドキするし、『誰かあそぼ053.gif』とか『ひま~』なんてツイッターは、勘違いしやすい俺には、かなりキツい(笑)

そうやって、一気に男を振り向かせる女の子はかなり魔性だ(;¬_¬)

そんなことに引っかかる男はアホだね(笑)
 
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-10-10 03:29 | てきとう

ガチなテスト送信だよ

テスト
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-10-03 04:55 | てきとう

俺の恋愛観(#^.^#)

ちょっぴりリアルかも(笑)

好きな相手とならイチャイチャしたいよねf^_^;

人は先ず手と手なんだよ!次は胸と胸、抱きしめたくなるよね!
そしたら唇と唇(#^.^#)この段階で、お互いの心を確認できて、最後はアレ…。

お互いに同じ場所を触りながらお互いの感情を確かめ合うんだと思う。


そして恋愛を理科的に考えると、『愛』の重さを100とすると、半分ずつがバランスが取れるよね!

もし、片方が一方的になると、バランスは崩れる(>_<)
そして残念な結果になる(:_;)


なかなかバランスを保つって難しい。
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-15 14:05 | てきとう

都市伝説

昨日は満月〇

月に向かって空の財布をフリフリしたかな?



え!?
知らない?

満月に空の財布を向けてフリフリすると、お金が貯まるらしい??(゜Q。)??


なんかの昔話みたい(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-03 08:05 | てきとう

で!何で?f^_^;

レタスをたべると良く寝れる(らしい)

フランス人の消費率は一日一人1個F9A8.gif


だからフランス人は快眠率が高いとか!?


実は!最近の俺の夕飯の主食がレタス(^O^)

ってか、レタスが入ってるサラダをしこたま(笑)

だから、少ない睡眠時間でも生きてるのか?(笑)

なんて、以前blogに書いたサプリの原材料も葉物野菜だけらしいφ(.. )

この歳になって野菜の有り難みが身に染みたf^_^;
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-02 05:34 | てきとう

サプリメント

サプリメントを初めて3ヶ月が過ぎた。


相変わらずの寝不足だけど、それを除けば身体の調子は良好o(^-^)o
持病の症状も出ない!

『何かサプリでも…』なんて考えてたときに出会って…。

このサプリのおかげで、過度な食事制限でも大丈夫なのかな!(^^)!

ってか、今までの食事内容が酷かったのかも(≧ω≦)

最近は食事の大切さを身に染みて感じてるf^_^;
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-07-31 06:46 | てきとう

がき大将

今の子供達は横の繋がりばかりで、仲良しグループって感じの子供社会。

だからなのか、虐めは陰湿なのかな?

昔は子供とは言え縦社会だった気がする。

今はアニメとかに出てくるがき大将はただの悪ガキって感じもする。

昔のがき大将って子供グループの兄貴的存在で、頼りになる存在!

喧嘩が強い奴ががき大将みたいなとこはあったけど(笑)そんな大将は弱い年下を守ってたりでカッコイイ(#^.^#)

そんながき大将って今でもいるのかな?
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-07-30 08:02 | てきとう

市場状況(^O^)/

最近の市場は果物が多くなったo(^-^)o

毎年どっかのblogに書いてる気がする(笑)


今は、スイカ、桃、メロンがメインで、葡萄、プラム、ライチは徐々に増えてる(^O^)

梨やらマンゴーもチョイチョイある。

ちなみに野菜はハウス栽培だから何でもある感じ(^_^)

松茸も出始めきたね!


また、去年みたいに一箱500円(15個入り)の桃が出ないかなf^_^;

福島産の桃はマジで美味い(*^-゚)v

放射能の影響で安くなったけど、原発から100キロ以上離れてるから、問題外なんだけどね!
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-07-28 05:09 | てきとう