音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おとあそび( 32 )

よし!決めた(^O^)/

昔買った弾き語りの楽譜を探してたてけど、見つからないから諦めた。


もう一回買う!


やっぱりピアノ弾き語りしたい
(^O^)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-03-28 11:40 | おとあそび

にゃんごの部屋

新潟に居た頃、「にゃんごの部屋」って名前の喫茶店に毎日通ってはコーヒー一杯で何時間もマスターと、おしゃべりをしてた。

目的はおしゃべりではなく、ピアノを弾く事が目的だった。

そうこの喫茶店は楽器があって自由に使わせてもらってた(^O^)

時にはLiveをやったり、他のお客様とコードだけ決めてセッションしたり…。
マスターの語りに合わせて即興で鍵盤を弾いたり
o(^-^)o


そんな場所、近所にあればなf^_^;


作ろうかな!?(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-03-25 08:04 | おとあそび