音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おでかけ( 15 )

今までの肉祭りが酷かった(≧ω≦)
肉が嫌いって事ではないf^_^;

ただ、5人分の牛丼を作るのに、肉3kgは(-.-;)

まあ、翌日はウドンを投入して牛~どん!?

残りは肉雑炊(笑)
なんて肉が続く…。


今回のメニューは!?
4日昼飯
ホッケ!とポトフ!
夕飯
ポテトサラダ、トウミョウの料理、人参しりしり、キャベツと豚肉の重ね煮。

5日
朝食
トマトリゾット!
昼飯
鳥ガラ柚子コショウの麺つゆでざるウドン、レタスサラダ。

ってな感じでo(^-^)o

テーブルクロス持って行けば良かったかも(ノ><)ノ
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-05-06 18:25 | おでかけ

雨キャンプ

普段の日の雨はテンション下がるけど、雨キャンプはそうでもないf^_^;

雨キャンプって、自分の技量が試されてるって感じる!?

なかでもタープの張方はモロに出る。

テントの設営も出る。


その逆の片付けも、技量がわかる(^O^)


それよりなにより、晴れの日より少ない雨の日に、キャンプってレア(笑)


だってキャンプって大自然と触れ合うのが楽しい◎^∇^◎

雨も大自然の恵み!?


ただ、トイレに行くのも傘をさすのはめんどくさい(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-05-03 04:53 | おでかけ

お花見ツアー

日曜日は天気も良くお花見日和o(^-^)o

大森駅で女房と待ち合わせをして先ずはバスで池上本門寺!

予想通り銀座状態(笑

クルッと一回りをして、途中のくずもち屋で一休み。

池上駅から池上線に乗り込み洗足池に移動。

こっちは銀座と言うよりマハラジャ状態(笑

いつもの場所に到着してビックリ!?
桜の木が切られ、スカスカ…何故だ?

それでもベンチを確保してタコ焼きを食う(^~^)

ついでにジャガバターも(笑)

桜が少なくなってたから、そそくさと帰宅した。

そんなお花見デートだった。
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-09 06:42 | おでかけ

f^_^;

ここ東京はまだちょっぴり桜早いね(笑)


昨日ドライブしながら花見と企み都内桜スポットに行ってみたが、まだまだ蕾だったf^_^;


諦めて新宿、原宿、渋谷、広尾と、繁華街を縦断して帰宅(笑)


夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題(^O^)

やっぱり花よりダンゴ(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-04-02 04:49 | おでかけ

ガチだよ(笑)

東京の山手線と、ほぼ平行してる道、山手通り(環状6号線)のとある場所で、信号が青でも動かない!?
日曜日の、この時間は渋滞は考えられない。

車線を変更して進むと…、疲れてたんだねf^_^;信号待ちをしてるうちにガン寝のドライバー(笑)

気持ちよさそうにお休みzz

まあね、居眠り運転して事故るよりましかな?(^O^)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-03-11 06:20 | おでかけ