人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13回目の清津live!

13回目の清津live!_f0032837_15172235.jpg

今回は土日と連休を取得して、土曜日の昼過ぎにはキャンプ場到着!

予定では早朝に到着予定だったが、バイクの後付け電気系(ETCとUSB)が故障(*_*)しため、出発がかなり遅れた(>_<)

キャンプ場には、live出演者で一番の到着!
ゆったりまったりな時間を過ごすのは心地いい(^。^)y-゜゜゜

夕食はMさんS子ちゃん親子と準備してきたメニューをシェアしながらの楽しい食事。
というより宴会(笑)

そのうち、他の知らないキャンパーも合流して、大宴会(笑)(笑)(笑)

その後清津liveの前夜祭スタート!

しかし俺は寝落ちo(__*)Zzz



翌朝、live本番前の朝食は、お決まりの『サッポロ一番塩ラーメン』(笑)

で!本番スタート(^-^)/

各組やらソロ、みんなカッコいい演奏、エロい演奏(笑)
素晴らしい(*^^*)


俺は、『ファイト』と『よーそこの若いの』をやる。

ファイトはかっこ良かったの感想を頂き照れる(^-^ゞ

ファイトは歌い出しのボリュームが難しかった。そこさえ上手く歌えればあとは勢いで誤魔化す作戦(笑)

歌いながらギャラリーがやたらと静かすぎたのを感じた。
結果、聞いてくれてた(^-^)
もう一曲は勢いだけで歌いきった(笑)

帰り際、何人かにお住まいを聞いたらなんと!?
みんな以外に近場だった(笑)

近いうち、呑みに行こうと連絡先を交換して、それぞれ現実の世界に帰って行った。

楽しい時間はすぎるのが速かった┐('~`;)┌
by PA-LA-LA | 2017-10-02 15:17 | ぼやき