人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾーン

俺が勝手に言ってるワード(笑)

それは、自分の限界の向こう側にある状態に入り込む事

???

謎な発言だね(^^ゞ


ギターでの経験はないけど、pianoを弾くときはたいがいいろんな事を妄想しながら弾く。

例えば、Liveで弾いてるとか、曲のイメージを妄想しながら。

そしたら、その世界に入り込んでしまう(♡˙︶˙♡)

そーなると、楽器は唄いだして、ハンパねーグルーヴ感が生まれる。

ゾーンの奥底まで行くと、その曲が終わるまで帰れない(笑)

生還した後は興奮状態になり、息切れしたり、血圧上がったり、汗が噴き出したり(笑)

まさに、『未知の世界』(笑)

そんなゾーンは体験したことある?
by PA-LA-LA | 2017-01-26 12:00 | ぼやき