音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチツーリング~三浦まで鮪を食いに!

f0032837_1481016.jpg

f0032837_1481034.jpg

仕事を午前中に終わらせ、天気が良いから近くを走ろうと企んで、三浦海岸まで昼飯を食いに!

 狙うは鮪!!

三浦と言えばだからね(笑)


それなのに、自宅出発が14時(^^ゞ

腹減りながら大産京浜に入る。

バイクのETCはメチャクチャ楽ちん(^ー^)

横浜横須賀道路を横切り横浜新道へ!


ん!?




間違えた(^^ゞ
Uターン(笑)

今度は横浜新道から横浜横須賀道路へ!

このあたりから寒くなる。

でも大丈夫!
股引デビュー(笑)

高速を降りたのは15:30ころ。

みんな遊びの帰りなんだね。当然、反対車線は渋滞
゚(゚´Д`゚)゚。
帰りが大変だ。。。

なんて思いながらも、マグロ丼の看板。

素直にすいこまれる(笑)

悩んだ結果、三色丼!

三浦の鮪は冷凍してないらしく美味い(^ー^)

厚めに斬られた身は歯応えもある。

実に美味い鮪だった。



時間も遅くなり、そそくさと店を後に出発!


まだこの時期は暗くなるのが早い。

暗くなると寒くなる(・_・;)

高速をゆっくり飛ばす。
股引を突き抜け寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

耐えるしかない(笑)


高速を降りてスーパーで買い物して、無事に帰宅。


即夕飯はきつかった(笑)


また鮪食いにいきたいな
(^ー^)
[PR]
by PA-LA-LA | 2016-02-15 14:08 | ぼやき