人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11回目のLive In 清津峡

11回目のLive In 清津峡_f0032837_1649082.jpg

11回目のLive In 清津峡_f0032837_1649090.jpg

今回はこじんまりしたLiveだったかな(^ー^)

ほとんどのメンバーは、普通に土曜日からキャンプを楽しみ、前夜祭では命の危険を感じるほど笑ったらしい。

俺はジンクスど~り、仕事が山積みで居残り(・_;)

今回は相方チャンの子供達の運動会で欠席は残念(๑•́︿•̀๑)

って事で、子劇の雄二郎が来るから、一緒に『ニュースペーパー・シアター』をやってみた!

反応はぼちぼちかな(^^ゞ

今回はソロが多かったかも。
だったら、俺もソロでやればよかった!
なんて、後の何とか(笑)



そしてこのイベントの最大の魅力はだれでも参加出来る事と、管理人のアキラ兄が造る、鶏そぼろ御飯と豚汁╰(*´︶`*)╯♡

この食事だけは欠かす事はありえない(笑)


来年までに、少しでも上達するよう、練習しなきゃだな٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
by PA-LA-LA | 2015-10-14 16:49 | ぼやき