音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スターミーティング~挑戦!?

f0032837_5293844.jpg

f0032837_5293897.jpg

ネットで、スターミーティング開催を知る。

それは、ヤマハ主催のバイクのイベント!

参加者には、記念タオルのプレゼントを目当てに参加を決意(笑)

場所は八ヶ岳の麓のスキー場。
我が家から、軽く150キロはある!?

しかも帰りは雨の予報ザー///o(゚o゚;)o///雨

それでも行く!!
タオル欲しいから(笑)

ETCを付けて、USB付けて、バッグは間に合わなかった(´・・`)

カッパと雨仕様のグローブも買って、準備万端!





当日の朝6時頃から活動開始(笑)

先ずはETCの説明書を眺め、カードをセット。

赤ランプから青ランプに変わりセット完了。

雨具やウエストポーチをセカンドシートに括り付けて出発!

っと!?
ちょっとまて!!
少しでもバイクを磨いて行こう(笑)って事で、ちょっぴりピカピカにして出発(笑)


裏道から環七へと繰り出し、R20から首都高へ!


ETC最強\\\\٩( 'ω' )و ////

当然だが、八王子から中央道だがその前に、石川paで朝食タイム(笑)

かき揚げうどんとミニカレーのセットを食ったε= (*^ω^*)満足!!満腹!!


高速は空いてて、ノンビリ走る。

談合坂サービスエリアでいっぷく
(´д`)y━。oO○


ここからが大変だった\(//∇//)\


寝不足が祟り眠いネムイ(´・ωゞ)

フラフラ走るふらふらふらいで~
╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
(( ヽ´ω` ))(( ヽ´ω` )) もーむり
╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝ ͜ ◟◞╯
つら (( ヽ´ω` ))
   ╰◟◞ ͜ ◟◞╯げんかい

休憩をこまめに取り、予想外に遠い、小渕澤に命からがら倒置。

一般道に入り、八ヶ岳方面に舵をとる。

要所ようしょにオフィシャルの方が『安全運転』とか『マナー良く』とかのプラカードを掲げながら手を振って出迎えてくれる。

予想外に辛かった高速だっただけに、メチャクチャ嬉しくなり、心もほっこりして、手を振って挨拶(* ´∀`)ノ"

その間、DS乗りの集団とスレ違うも、みんな格好良かった╰(*´︶`*)╯♡

開場倒置!
オフィシャルの指示に従い駐輪場へ導かれる。

DSばっか!!!
やはり格好良いฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

俺は、仕事帰りか、コンビニ帰りのついでみたいな感じ(笑)

会場には、各ドラッグスターとかBOLTが展示されてて、跨る事ができた!

BOLTは良かった(*^ー^)
デカいわりには運転し易そうなポジション。
見た目も渋くて格好良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

欲しくなった(^^ゞ


そうこうしてると雨!?
まぁ想定内(笑)

がしかし、雨脚は強くなる:(゚'ω゚'゙;):

メインステージでは、後数分でゲストの荒川静香のトークショーのは準備万端!

一目見て、引き上げた。

他にもメチャクチャかわいいコンパニオン二人居たけど、荒川静香のオーラはハンパなかった(*^ー^)

帰りは、道案内のオフィシャルの方達に『気をつけて~(*´︶`*)ノ"』と見送られた。

高速に乗ると雨はザーザー降り(。ŏ_ŏ)

即効でPAに逃げ込みカッパを着たが、時既に遅し∑(゚д゚lll)ガーン

ズボンはずぶ濡れ(T_T)


諦めた
ε-(•́ω•̀๑)

雨の高速は最強に恐ろしいガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

繋ぎ目の鉄、わだち、風…。


。。。




。。。




。。。



亀のように、ゆっくり走った(笑)

休憩を沢山した(笑)


何とか帰宅できた。


生きてて良かったって思った(笑)


初の、俺にとっての長距離ツーリングはレベルアップ出来たかもヽ(`▽´)/
[PR]
by PA-LA-LA | 2015-09-10 05:29 | おでかけ