音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二人のキチガイに感謝(笑)

f0032837_5485997.jpg

f0032837_5485988.jpg

ホントは新車が欲しかったf(^^;
高いんだもん(笑)

それでも近所バイク屋はに予算だけを告げて探してもらい、程度の良い物を探し出してくれた(^_^)v

年式は10年以上前だが、走行距離が少なく、1オーナーで室内保管!

古さを感じさせない。

バイク屋が昔使ってたシールド(風よけ)とリアシートの背もたれとバッグの取り付け金具等をサービスで付けてくれた。
ありがたい(^^)

名義変更のさい、ナンバープレートは昔のままだから、アルファベットがないのも、古いバイクにはお似合い(笑)

バイク屋の粋なはからい(o⌒∇⌒o)

感謝の言葉しか思い付かない(^.^)


バイク購入にはもう一人関わってる!?

配達先のスーパーのM君!
彼もまた、バイク乗り。

雨の日強風の日はもちろん、少しの雪の日もバイクで通勤するくらいキチガイ(笑)

そんな彼の一言!

『買わないで後悔より買って後悔!』

魂を揺さぶられた(大袈裟)

今はまだわからないけど、間違ってはないと信じたい(笑)


バイクを始めて目の当たりにした感想は?

『なっげー』

(笑)


アメリカンだからねf(^^;

ちょっぴり乗ったけど、やはり『なっげー』f(^^;
しかも曲がらない!?

ホイールベースが長いから。

乗りこなすにはちょっぴり時間が必用だな!


とにもかくにも、バイク屋とM君には、何度も繰り返すが『感謝』なんだ(o⌒∇⌒o)
[PR]
by PA-LA-LA | 2015-05-26 05:49 | おでかけ