人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悶絶(゜_゜;)

最近、立ったまま靴下を履くことができなくてなってる事に気が付いたどころか、ズボンすら履けない(´・c_・`)

それどころか、身体の右側の首肩腰が異常に張ってる!?

そんな事はとっくに気が付いてもいるf(^_^;

ただ、ズボンや靴下履けないのが悔しかった。

昔、スカッシュをやってるころは、信じがたいが前屈―11センチ(笑)

それなのに…。
って事で、仕事の合間を縫って整体屋に電話、即予約(^.^)

始めての先生!
側にはいつもの先生!

『彼はガチガチだから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆』なんて余計な発言f(^_^;

ベッドに仰向けからスタート。

足を持ってグルグル廻す(@_@)
太股の前とか後ろとか横の筋を伸ばす。
痛気持ちいい(//∇//)

次の足に取りかかると同時に『〇〇さん!空いてたらちょっと…』











???




なんと二人がかり!!!!!!


ストレッチが終わった足をグリグリとマッサージ(゜ロ゜)
もう片方の足はグルグルとストレッチ(@_@)

『痛くないですか〜』の問いかけに、あまりの痛さに口からでるのは『ヴ〜(>ω<)/。・゜゜・』

(笑)(笑)(笑)

『VIP待遇ですね〜(^^)』なんて喋りかけてきても俺には拷問( TДT)

その後ストレッチは肩に!
マッサージはもう一方の足!

まだまだ続く拷問( TДT)( TДT)( TДT)


もう何が何だかわからない















何分続いたのだろう?


終わったころにはぐったり:-(

歩いてみると身体が傾いてる!?


いやいや、骨とか筋肉がほぐれたり真っ直ぐになったり…


かな?


貴重な経験をした。


まさに『悶絶』ってこの事だと、思いながらフラフラと帰ったf(^_^;
by PA-LA-LA | 2015-02-26 05:44 | ぼやき