人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ!京都に行こう(^.^)

そうだ!京都に行こう(^.^)_f0032837_5322692.jpg

なんて思いつきで、京都に行ったわけではない(笑)

高校のころからの仲間の引っ越しを手伝いで、2tトラックに乗っかって(^_^)v

台風が通り抜けたとはいえ、大型台風だけに東名高速、伊勢湾岸道路、名神高速は強風(゜ロ゜;ノ)ノ
常に横風を受けながらの運転は恐怖で面白かった(笑)

なもんで京都到着が21時!?そこから積み込み!

独り者だから荷物は少ないと思いきや、料理好きなだけあって、5ドアのデカイ冷蔵庫にコジャレたクソ重たい食器棚。

歴史好きで、看護師の勉強中ってことで、クソ重たい本棚に大量な本!

インテリアが好きだからって、ヤヤッコシイ数々の照明器具に雑貨。

積み込み終わったら夜中の3時(^_^;)

最初は2時間で終わる予定だったのに(笑)

正に夜逃げ(笑)(笑)(笑)

でも、夜中にやる夜逃げって、逆に目立つし静かにやならきゃだから、大変(;´∀`)

トラックを出してとりあえずラーメン屋で腹ごしらえ!

京都のラーメン屋って、ネギ入れ放題なのね!?

京都から、いざ❗❗横浜へ(^^)/

新居は横浜は戸塚!
なかなかコジャレたアパートは3LDKは贅沢で羨ましい(^.^)

荷下ろしは速かった!

まあ、何も考えないで降ろすだけだから(^_^;)

ただ、冷蔵庫と食器棚は大変だった(^_^;)



この仲間とは、だいたい20年ぶりくらいに、夜中のドライブと夜中のラーメンを共にした。

それが一番楽しかったかな(^_^)v
by PA-LA-LA | 2014-10-17 05:32 | ぼやき