音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エロ=気持ちいい

音楽の話し(^^;

俺が求めてる音楽性は、エロい音楽!

イヤらしい(H)って意味じゃないんだ(紛らわしい)




聴いてて気持ちいい音楽を心がけいる。




なかなか難しい

m(。≧Д≦。)m



どうしたら、そんな音楽を奏でる事が出来るのかな?



そのために俺は、心のなかで楽器に話しかけながら演奏してる。


ごくまれに弾き語りのときもφ(..)


例えば『優しい音出して』とか『ハギレ良くスタッカ-トでね』とかo(^o^)o



調子が良いときは、思い通りの音がでるが、なかなか上手く行かないのが普通(^^;



はたして、そんな事を志して、エロい音楽が出来るかは謎なんだけどね(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2014-09-19 11:02 | おとあそび