人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

…してる?

最近ダンプが増えた気がする。
我が家近い環状七号線、通称『カンナナ』は、お台場〜豊洲〜築地なんて続いてる。

そう!?お台場と築地の間くらいになるのかな?
2020年に予定されてる、東京オリンピックね(^_^)v

会場作りでダンプが必要!


他には、築地市場の移転先が豊洲になるらしい。

そんなんで、物が動く=景気回復に繋がれば良いね(#^_^#)


その昔、東京オリンピックの時は好景気だったのかな?

その前は、高度成長期!


30年周期くらいで好景気はやって来るらしい(._.)φ

東京オリンピックの次はバブル期で、この頃に我が製作所が新しくなった!


なら次は2020年の東京オリンピック!?
ホントかな(^-^;


期待は出来ないけど、待ってみる!?


待ってなれない(笑)
儲かるように努力した者が、未来の好景気を授かる事が出来ると考えて、無駄遣いしないで日々精進かな(^-^;



早くバイク欲しい



そこなんた!?
σ(^_^;
by PA-LA-LA | 2014-09-09 05:32 | ぼやき