人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブデート八ヶ岳〜秩父



先日、我が家の毎月恒例、不定期の秩父温泉汲みドライブに出かけた!

しかし!?
マンネリ化してたから、コース変更して、八ヶ岳のカレーを食べに行っ
た(*^^)v

出発してから3時間(笑)店で待つこと一時間(笑)

メニューが少し変わってたが、期待は裏切らない味!
めちゃくちゃ美味い(#^_^#)
時間を費やす価値はあるカレー屋


『アフガン』

是非!とは言っても遠いからσ(^_^;


カレー屋を出発して5分くらい走ったら、右手に牧場発見!!

牧場の名前は忘れたが、山羊に羊、ポニーなどなど、ふれあうことが出来た(*^^)v

それでも彼等は草を食べ続けてる(笑)

木陰は涼しく、広大な牧場にのんびりした動物、正にリアル『アルプスの少女ハイジ』は穏やかな気持ちになる(*^_^*)


ここは、ドライブデートには最高なコース!


牧場を出発してから三時間、、長野県から群馬県、そして埼玉県は長瀞と地べたを走り、19時くらいに目的地到着(笑)

から、途中で夕食を済ませ22時に帰宅(^_^)v

ひさしぶりに、しこたま運転してヘロヘロだが、楽しいドライブだった(#^_^#)
by PA-LA-LA | 2014-08-04 08:16 | おでかけ