人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴり頑張ってみる!

ちょっぴり頑張ってみる!_f0032837_813563.jpg

俺が今お気に入りのバンド、silent sirenのベーシストあいにゃんが言ってたけど、『バンドのメンバーに出逢えた事に感謝する』。

ちょっぴり心に響いた!?


LAZY☆LOVERsの相方順子と組んで早くも5年?

一向に上手くならない俺のギター(×_×)
なのに、きっちりと歌う順子。


もっと練習しなきゃって思った。
順子に誘われてなかったら、俺は音楽を止めてたと思う。

最近はそんな事を考え、10月にやる『キヨツLIVE』は、頑張ってみよう!

俺は裏方気質、誰かを輝かさせるのが好き(#^_^#)
例えば、宝石を身に付け快感を得るより、その人に似合った宝石を見つけるのが好き(#^_^#)


そのことで、快感を得る(笑)
職人気質なのかなσ(^_^;

いままで音楽を続けられた事に感謝して、レイラバでは、相方ちゃんに似合った演奏が出来たらと思った(*^_^*)


もっともっと練習して、レイラバならではのサウンドをつくれたら…。

ほんのちょっぴりでも、頑張ってみよう!(^^)!
by PA-LA-LA | 2014-07-25 08:13 | ぼやき