人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの椎の木湖

椎の木湖って、大型なヘラブナが釣れる釣り堀で、釣り場なのにとても綺麗で食事も美味い(#^_^#)

トイレも綺麗だから、女性客も沢山増えた!

カートで、飲み物販売しに来たりでいつものようにビールを注文さてらオバサンでガッカリ(笑)


数年ぶりに訪れた椎の木湖は、なかなか難しかった(・_・;)


水深が浅い席をちょいす!
3、2は中途半端で、九尺の浅タナのセットはウドンでスタート!


カラツンから、バラケの練る回数を調整してのヒット!!


数枚上げてから、十三尺に変更!
これが間違いだったorz

いやいや!?
予測はしてた!
ただ、両ダンゴもセットも…浅棚もテンテンも、全て駄目だった(・_・;)
時間も悪かった(^-^;


九尺にもどして、浅棚のセット!
段差を12センチくらいで、プチイレパクで、納竿!


結果は16枚
それでもキロ越えが5枚は満足だ!


また行かなきゃ!
by PA-LA-LA | 2014-04-18 08:19 | ぼやき