人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更だけど、今年の目標!

去年の目標は達成できた?
ってか、何を目標にしたのか覚えてない(笑)

 過ぎた事だら、どーでもいい(^-^;

いやいや!?
とにかく目標を立てる事が目標だから、目標を達成できたか出来ないかって言ったらできた(笑)


で、今年は?
☆ゴルフで100を切る!
これはアマチュアなら全員この100は意識するであろう!

 ただ、100を切るためには、様々な試練がまちうけてる(*・ω・)ノ
先ずは『練習!』だね!
それと、『コース慣れ』かな(^-^;
そして大事なのはメンタル強化!
そんな感じ(#^_^#)


☆ギター技術力up
これも練習(笑)
ソロギターの曲を3曲くらい弾けるようになりたい!


☆自動二輪免許取得!?
これは希望(^-^;
若い頃はバイクには興味が無かったのに(笑)



ってな具合かな?
欲望は沢山あるけど、そこまでの時間と金が伴わないから(/_;)



そんな事より、仕事しろよ!ってとこかな
(^-^;
by PA-LA-LA | 2014-01-19 09:55 | ぼやき