人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌初め2014『祝』〜終わった(^-^;

歌初め2014『祝』〜終わった(^-^;_f0032837_827580.jpg

先日、live&cafeアゲインでのliveが終わった(^-^;

音楽仲間であり、ライバルであり、目標でもあり…まぁとにかくデカいんだよね!?まぁちん古池って壁は(笑)

そんなまぁちん古池さんとLAZY☆LOVERsのツーマンlive!


アゲインでのliveは二回目であり、とにかく可愛い店なんだけど、ここにも魔物はいた!?

いやいや!魔物は常に自分の中に潜んでて、liveの度に現れる(笑)

どんな時に?練習不足のとき(^-^;


演奏はグズグズ(/_;)
あんな演奏で、きっちり歌いきる相方ちゃんは逞しくなった(^_^)v


お客様はみんな顔馴染みばかりで、中には遠方からの仲間はとても嬉しかった(#^_^#)


セットリスト

クラシック
プレイバックPART2
bad communication
雨上がりの夜空に


酒と泪と男と女
流れ星をさがして

シュガーはお年頃

何度でも



アンコールの『何度でも』は、11月に婚姻届を出し、
2月には結婚式をやる、ベース担当のサヤカにサプライズで歌のプレゼント(#^_^#)

音楽ややってる人間は仲間には音楽のプレゼントを贈るのが、精一杯(笑)

『何度でも』って曲は、俺と相方ちゃんの思いが歌詞にあり、メロディーになってる曲で、サヤカに贈るメッセージに丁度良かった(^。^)


LAZY☆LOVERsのガチンコliveは年に一度出来るか出来ないかな感じ!

俺の持病を考えると、このペースでは20回は出来ないであろう(/_;)

相方ちゃんはレッスンに通う決心が付いたらしい!
そしたら、間違いなく上達するであろう!

俺も今回のliveは、新しく身に付けたパワーコードのミュートの奏法を使ってみて、演奏にメリハリが出て、ボーカルか前に出る演奏が出来たと感じた(^_^)v
 俺もギタースクールに通い、先生に教えて貰った奏法!

やっぱり習うと違うね(^。^)

そしてやはり、まぁちん古池壁はデカかった(*_*)
けどね、前回よりも手応えを感じた!?

パワーが衰えたと感じたが、旨味が増した感じ(#^_^#)
やはり、長年積み重ねてきた経験は歯が立たないのかな(>_<)

少しでも手応えを感じたって事はレイラバも少しは進化してるとポジティブに考えよう(笑)


俺達LAZY☆LOVERsはペースを上げない(笑)
マイペースでLAZYに進歩ではなく進化出来たらと俺は思う(^_^)v
by PA-LA-LA | 2014-01-14 08:27 | ぼやき