人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔物〜音楽

すliveのときに必ず現れる魔物(笑)
ゴルフより練習してるのに…。


リハでは、ちゃんと出来るのに(笑)


本番では、何かしらやらかす(^-^;



やはりメンタルが弱い俺(T_T)


そのたびに必ず『練習しなきゃあorz』って反省(・_・;)



来年の1/12にliveを控えてる!
場所は武蔵小山のアゲイン!
18:00スタート

対バンは、まぁちん古池 さん
昭和歌謡からカントリーまでと幅広いジャンルを奏でる。
自ら『街の歌芸能人』と言ってるだけあって、おしゃべりが上手いが、一発芸はやらない(笑)


俺は相方の順子(ボーカル)と言わずと知れた、LAZY☆LOVERs
今回はサヤカ(ベース)を加え、新たなチャレンジ!!

J−POPを中心にしたコピバン!
まだまだヘタッピだけど、頑張って演奏したらカッコイいってとこをみてもらいたいな(^-^;
by PA-LA-LA | 2013-12-01 14:33 | ぼやき