人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔物〜ゴルフ編

魔物、それは誰でも遭遇出来る。
魔物、それは一度は遭遇してるハズ。
魔物、それは一線を越えると遭遇しなくなる?だけど油断してると現れる。

沢山とは言えないけど、そこそこ練習して向かえたゴルフコンペ!

まさかこんな所にも魔物が居るなんて、想定外(笑)

ドライバーを新調したのに、全くってくらい当たらない(>_<)

アイアンはトップばかりて、グリーンの向こう側まで飛んでいく(・_・;)

全く持って、メンタルが弱い俺(T_T)



後半は、細かく刻んでいく作戦に!

これが意外に良く、後半ハーフを60切りは初めて(^_^)v


ある意味、魔物と出会うと新たな考え方が出来るのかも
by PA-LA-LA | 2013-12-01 11:28 | ぼやき