人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズタボロ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

先日行ったゴルフは酷かったorz

ドライバーはまともに当たらず、チョロになったり、ちゃんと右に曲がったり…(T_T)

何個ボールを無くしたか(・_・;)

それでも沢山ボールを拾った(笑)


アイアンも全く当たらず、アプローチも左右に打ち分ける(/_;)

グリーンはよく転がり、しかもcupの位置も端っこに切ってあるホールばかり(苦笑


コースはかなりトリッキーで、近いと感じても遠かったり、またその逆もあっあったり(^-^;

ほとんどが打ち下ろしだが、グリーンは高台になってるから、グリーンの位置、cupの位置が見えない!?


まぁ〜初心者には難しい難しい(^-^;
一緒に行った上手い奴も『ここは初心者には厳しい』って言ってくれたのが救い(^-^;

そんなトリッキーなコースでは、メンタルが弱い俺は最後のホールでは4打連続池ポチャ(涙


でも、経験値が低い段階で難しいコースを廻るって事は、良い経験が出来たと俺は考えてるし、感じてもいるから、結果はさほど気にも、してない(^。^)


そう言えば上手い奴にアドバイスを一つもらった!

とりあえず今後の目標はそのアドバイスを活かせるショットの練習をしてみる事にした(^_^)v
by PA-LA-LA | 2013-11-14 09:42 | ぼやき