人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オタクになりました(^。^)

オタクになりました(^。^)_f0032837_9205863.jpg

オタクになりました(^。^)_f0032837_9205924.jpg

silent sirenを知ったのは、深夜のラジオ!
ある日突然パーソナリティーが代わって、他の局も今一つだったから諦めてsilent sirenにチューニング!

この頃は音楽を止めようか
な?なんて漠然と思ってたとき、ラジオから流れてきた曲が『Stella☆』だった。


このStella☆は応援ソングで、もう少し手を伸ばせば、夢に手が届くかも?
って言う歌詞で、その『…かも?』って言い切らない中途半端な感じに心に衝撃が走り
、一気にsilent sirenのトリコになってしまった
(#^_^#)


でね!サイサイのliveをネットで見たらへたくそなんだ(笑)

初めて生liveを見たのが夏!
やはり下手!
こんなんで、よくもメジャーデビューしてるなってレベル(・_・;)

だけどね!?
見に来たファンに楽しんでもらいたい!って気持ちが伝わって来るliveだった(^_^)v

最高とは言えないくらい下手なんだけど、サイサイは何かを持ってるって感じ(#^_^#)

それがメジャーになれる理由なんだよね
(^。^)


先日、新曲リリースイベントに買ったばかりのギターケースを持って行った。ケースにサインを書いてもらいたくて(^-^;

まさかの衝動買い!?
CD
5枚も…(笑)
AKBのファンと変わらないな(笑)(笑)(笑)


でもね!
このsilent sirenってバンドに、とても大事な事を教えてもらった!!!


下手でも一生懸命演奏したら輝けるんだ!
って事をね(^_^)v

ガチでギターを弾くliveは来年1月の半ば!
まだまだ下手なんだけど一生懸命練習して一生懸命liveを楽しく頑張る!

そんな前向きな考え方を教えてくれたsilent sirenに感謝だね(^_^)v
by PA-LA-LA | 2013-11-01 09:20 | ぼやき