人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二週連チャンLIVE!

二週連チャンLIVE!_f0032837_3354063.jpg

10月の第一土日は毎年恒例のキヨツLIVE(^_^)v

今回は禁断!?のEベースを加えた 3人編制のLAZY☆LOVERsで挑んだ!

が!?きっちりと練習不足が祟り、ズタボロ(+_+)

まぁ俺は音楽で、散々恥はかいてきてるので、どってことはないが、ボーカルちゃんはちょっぴりダメージを喰らったようだった(^-^;

これはなかなか経験出来ない事と俺は思うから、イイ経験ができたのでは?なんて軽く考えてる(^-^;


ベースはね、正直聞こえなかった(笑)
たった数分のセッティング時間では無理でしょ!
しかもギターアンプに無理やりベースを突っ込んでるから、余計に無理(笑)(笑)(笑)

さらにモニターも無い状態じゃあ、あれが精一杯かな(^-^;

やはりキヨツLIVEはアンプラグドがお似合いなんだと実感したσ(^_^;



翌週は音楽仲間主催の『アコースティックな午後』って言うイベントにLAZY☆LOVERsのボーカルちゃんと出演させて頂いた!

先週のキヨツLIVEの反省を生かし(?)当日の本番前にカラオケで軽く一時間だけ練習(笑)

そんなんで、どーうにかなることもないのだが(笑)

俺は2曲ほどギターのアレンジを変えての演奏は、演奏を意識しすぎってか必死になりすぎてコーラスを忘れるありさま(+_+)

女性ボーカルの上でハモるなんて俺には不可能だから、いつも下ハモりは、なかなか難しいから、意識しないと出来ない。

不器用な俺はあっちもこっちも意識できるわけもない。
これも練習不足( ・_・;)

それでも新しいアレンジは、陰と陽を付けたと云うか、メリハリが付いたと云うか…(^-^;

とにかく、パワーコードのミュートを使っただけで、曲がカッコ良くなった(^。^)

しかしボーカルちゃんはそんなことはお構いなし(^-^;

そこが笑える(^○^)


とに?こんなイベントは色々なキャラがいて、色々なパフォーマンスが見れて、刺激的で楽しい時間だった(#^_^#)
by PA-LA-LA | 2013-10-17 03:35 | ぼやき