人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりショック(/_;)

先日のスタジオ練習では、ショックから立ち直るのに時間を費やした(>_<)


演奏中走るのは仕方ない。
途中で気がつくんだけどね!

それはそれで、グルーヴ感があって良いのだが(程度にもよる)

逆に遅くなるのは、最悪(゜o゜;


それが、先日のスタジオ練習では走ってる事に気が付かなかった(>_<)


確かにあの曲は演奏の余裕がないくらい、目まぐるしくコードチェンジの連続で、合間合間にfillを入れ、再び激しいストローク(゜o゜;


気持ちに余裕がないから走るのかな(^-^;


とにかく練習が足りないんだな(・_・、)


やっぱりモテたいから頑張ろう(#^_^#)
by PA-LA-LA | 2013-06-26 07:55 | ぼやき