音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人と違う事をしたいヾ(^v^)

GWは恒例のキヨツキャンプ(^^)v

キャンプの楽しみの一つに食事をあげる
今回は、酒の肴に干物と餅を差し入れしてみた(^_^)ノ

オッサンばかりだからか干物は大好評(笑)

それとキャンプの定番はカレー!
しかし、普通のカレーは飽きたから牛筋カレーにサヤカ達のマリネ(#^_^#)

他には朝食に、ジャガ芋で作る『なんちゃってピザ』と『ザルうどん』!

ん!?ザルうどんは普通のメンツユではない!!

鶏がらの塩味なメンツユを作った(^。^)


ここ何回かは牛丼ばかりで、飽きてた(^-^;


今回のキャンプ場は沢山のお客様でにぎやかだった(^_^)




嬉しいような寂しいような(^-^;

だって、超穴場なキャンプ場だからね(笑)




ギターも弾いた!川で黄昏た(笑)
美味い物食って酒も呑んだくれた(^_^)


ここは、何にも無くて在るのは大自然だけなんだけど俺にとって最高なリゾートなんだ(#^_^#)
[PR]
by PA-LA-LA | 2013-05-10 05:16 | ぼやき