人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この季節、定番の話題

それは『花粉症』でしょ!

毎年、『今年は治ったのか?』って思った瞬間苦しめられる(>_<)

これは都市伝説かもだが、花粉症に効く食べ物を上げると、アロエヨーグルトは有名な話し(笑)
昔、毎日ヨーグルトは食ってたときはあったがなんの効果は見られずorz
アロエ入ってなかったからか?

他には、蓮根とかもあるが、これもダメ(-_-#)

最近はイチゴなんて噂もあるが、ちょっぴり高い(・_・;)

あとは、民間療法とか漢方かな(・_・;)
これもまた、高額になりそうorz

安くて手っ取り早いのはマスクなのかな(笑)


どっかで、魚のエラ買って付けて、水中で花粉が無くなるまで暮らしたい(笑)
by PA-LA-LA | 2013-03-16 05:17 | ぼやき