人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工場メンテナンス企画!

スマホを落としてモニターが割れ、新しいのに変えたら、このブクロにログインするためのパスワードを忘れてログイン出来ない状態(;O;)

PCからパスワード探せばいいだけなんだけど、時間の余裕がない(>_<)

そんなことより、パララ製作所の投資計画を立ててみた(^_^)v

年内に油圧バイスを買う!
これくらいなら、何とかなるかもσ(^_^;

三年以内に、整形研磨機を買う!
中古でも100万円くらい。
もともとは研磨・仕上げ加工・組み立てをやってたから(^-^;

そうなると、定盤とか検査具が欲しくなる(笑)
が!?先立つ物がない(-_-;)

ここまで五年で出来たらいいけどね(#^_^#)
by PA-LA-LA | 2013-01-31 12:26 | ぼやき