音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仲間にあいに~下関(後編)

下関の劇場の事務所から荷物を引き取り、ホテルをチェックイン!
部屋にはマッサージチェアー(^o^)
ソッコー座ってスタート(笑)


仲間から電話で『18:30に迎えに行く』って事でホテルの玄関で待ってたら、かずや君が来た(^o^)


彼はもの静かで頭の回転が早い!
一番最初、彼に『河豚食いたいから、段取り付けて』ってお願いした。

破格値の河豚屋を見つけてくれたが、若者にはちょっと高め(^。^;)
ゴメンねσ(^_^;せっかくだったけど(笑)

でも、旨い酒をありがとう(#^_^#)


かずや君の運転で、連れてかれたのが鶴子宅!

ここで、全員集合!


これといって盛大なオモテナシではないが、俺達には丁度イイ安らぎの場所だった(笑)

とは言っても、河豚の刺身に河豚の唐揚げ、河豚の味噌汁に普通の煮物と茶碗蒸し(#^_^#)

河豚の刺身は、kチャンが手配してくれてたのには、改めて感謝(*^▽^*)

お料理を一緒に準備してたツンツンは俺のお気に入り(*^_^*)

珍しく女の子らしい服装のツンツンは萌た(笑)

彼女はいつも元気でやりたい事をやる、有言実行タイプ!
決して大きな目標を建てず、小さな目標を一歩一歩クリアして行く、コツコツタイプの頑張り屋さん(#^_^#)
しかし!?将来の内に秘めた目標は、とてつもなくデカく彼女ならきっと成功すると期待してる(^_^)v

連れて来た彼氏がイケメンだったのは、かなりのショックだったorz

そんなツンツンが味付けした味噌汁は丁度イイ(*^▽^*)(*^▽^*)


そして、河豚パーティーの会場を提供してくれた鶴子は下関の出会いのきっかけになった人!

鶴子はいつも、痒くて手が届かない場所に必ず居る不思議な存在(^o^)

今まで生きて来て、両親意外に俺の事を見抜いたのは、鶴子で三人目(^.^;

あの優しさは沢山の苦労を乗り越えた者しか持ち合わせてないだろう!って感じ(*^^*)
ガチでイイ奴(笑)

そんな素晴らしい仲間達と過ごす時間は退屈なんて言葉のカケラすら見あたらない(^_^)v


そしてツンツンの整体は、最高!!!
最初は練習台にされてたが、今は俺の専属の整体師!?

今回はあまりの気持ち良さに、落とされた(笑)(笑)(笑)

気が付いた時には帰ったあとだったのは、とても悲しかった(T_T)

最後に鶴子親子に見送られホテルに戻った酔っぱらいだった(x_x)

みんなありがとう(#^_^#)
こんなに楽しい時間はマジ!ひさびさだった(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)



この後は、この旅のホントの目的!目的地、広島の話し(^_^)v
[PR]
by PA-LA-LA | 2013-01-02 17:34 | おでかけ