音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仲間に合いに~下関(前編

ひさびさの投稿σ(^_^;

昨年末の30日、バイトが終ってから下関に向かう!
16時過ぎの出発となり、渋滞も落ち着きだす時間と勝手に思い込む。

天気は豪雨(・_・、)
幸先悪い(笑)
しかし第二東名高速は走りやすかった(^_^)v

何とかお昼に到着!
女房の親友のワカメと下関駅で待ち合わせをして拾う(^_^)v

ワカメは、なかなか色っぽく気の利くイイ女って感じだか、そんな女に限って気が強く独り者だたりするσ(^_^;

次の約束は唐戸市場でkチャンと待ち合わせ(#^_^#)


kチャンって、超裏方さんで『そんな事まで!?』ってくらい気付き、ご主人が羨ましい(*^^*)

市場で買い物して、それからお待ちかねのランチ(^_^)v

kチャンはグルメマイスターで、下関の美味い店を沢山知ってる、食いしん坊(笑)
早速河豚(フク)料理の店でランチは旨かった(*^▽^*)

何故かkチャン、俺達にお土産まで買ってくれてる(^。^;)

kチャン@大掃除やら正月の準備やらで忙しいのに、こんな俺達のために時間を作ってくれて会いにきてくれてありがとう(#^_^#)
すげー嬉しかった(^_^)v
 しばらく会うことは出来ないけど、kチャンの優しい気持ちは、俺も真似しちゃおう(*^_^*)
[PR]
by PA-LA-LA | 2013-01-01 23:57 | おでかけ