人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄

先日、野暮用でバイトの本社がある神奈川県の端っこの相模原に行った。

仕事仲間のオッサンに、事務所を開けてもらい、用事を済ませて帰えろうとしたら、オッサンが買い物行こうと誘われ、せっかくだからついて行った先が、沖縄の店!?

隣は山形の店(^^*)
こちらは見向きもしなかった(笑)



沖縄から取り寄せられた品物が沢山!
ってか、見たことない食材やらお菓子(#^_^#)

我が家から遠いからって、しこたまカゴに詰めてた(笑)

ちょっぴり値段は高めだったけど(^^;)
なかなか手に入る物じゃないからね!
沖縄_f0032837_534483.jpg

しかも、オッサンにお土産まで買ってもらう(^^;)

ただ、泡盛を買い忘れたが、買ってたら完全にオケラ状態になってたから、『よし!』としよう(^_^)v

それにしても¥5000の予期せぬ出費は痛かった^_^;
by PA-LA-LA | 2012-11-24 05:04 | ぼやき