音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピアノが楽しい(^_^)v

未だスタジオかの未完成^_^;
シンセの位置が微妙だったり、ラックを置く台が無かったりで、中断中(笑)


それでも、EPに直でヘッドホンを差し込み、弾く(^ー^*)

舎弟がバイク事故で亡くなった直後のLIVEからピアノを弾く気にならなく、ギターしか弾かなかった。

きっと、レイラバをやってなかったら、音楽を止めてたかも(´д`)

その前にも音楽を辞めかけてた時期があって、俺を再び音楽の世界に引き戻したのは、全く楽器が弾けない舎弟だった^_^;

それが何故、再びピアノを弾きたくなったかは謎だけど、やっぱりピアノは楽しい(#^_^#)

ピアノを弾き出すと、あっという間に時間が過ぎて行く(笑)

ピアノを弾いてるときは何もかも忘れて没頭できる!
 いやいや!?
弾いてる曲の世界にのめり込んで、出れなくなる程(笑)
f0032837_536424.jpg


LIVEを妄想しなが弾くときの俺は異常にモテてたり(笑)

音楽は自分の世界を自由に妄想出来るからガチで楽しい(#^_^#)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-10-17 05:04 | おとあそび