人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちが先か!?

男が先か、女が先かの話し(*^_^*)

結論は女が先と考えてる!
単純に男は妊娠、出産なんて機能がないから(笑)

では!?何故女は男を作ったかってーと!
女は自分のDNAを広範囲に広めたいなんて願望があり、遠くに運ぶ手段として(笑)
ついでに、食事の材料を取って来てとか、住居を作ってとかも云うようになった。
 そう考えると、かかあ天下は人類が出来上がる先駆けかも(笑)


 そして女はより良いDNAを残すために、今でいう『イケメン』のDNAを欲しがったり、見た目より性格重視を選んだり…。

ん〜(;¬_¬)やはり女はしたたかかも(笑)


なんて事をラジオで言ってた!
ちょっぴり盛ってるけどね(^_^)
by PA-LA-LA | 2012-09-28 08:09 | ぼやき