音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

能力が付いてこない!?

なんとなく使えるようになったスマホ!
それは基本的な機能だけであって、写真をアップしたりってのが未だに謎(?_?;


仲間曰わく、『扱い難いのは、スマホの能力が追い付いてないからだ!』なんて目から鱗発言!!

 なるほどねφ(..)メモメモ

そんな考え方があることに驚いた(^_^)
たしかに、そのと→りかも(笑)


 未だにスマホからこのblogにログイン出来ないのもかなσ(^_^;

って事で、携帯からblogを書く事が多いいから、カテゴリーは『ぼやき』のままだったりする(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-09-19 15:02 | ぼやき