人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人妻とディナー(*^。^*)

人妻とディナー(*^。^*)_f0032837_5192934.jpg

なんだか怪しいタイトルだが事実(@_@)

なんて、彼女との出逢いは、こども劇場で、昔かりの付き合い(^ー^*)

先日は、タイミングがよくて、セレブな街『二子玉川』にある秘密のカレー屋に行ってみた!

なんて、デパートのデッドスペースをカフェとカレー屋にした感じσ(^_^;



 それでも、雰囲気はイタリアのカフェっぽくて、とても洒落てるo(^-^)oワクワク

 カレーも勿論、激旨!
注文したのは、キャベツと豚角煮のカレー!(^^)!

最後に出てくる、ビスケットと小さなコーヒーは、口に残ってるカレーが、どこかに消える(^o^)

この不思議な瞬間はなぜかまったり(*´∀`)

また行きたくなるのよね(@^▽^@)
by PA-LA-LA | 2012-09-10 05:19 | ぼやき