人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行きたいかも(^ー^*)

仲間に、横浜関内にあるスパの無料券を貰ったから行ってみた(*^▽^*)

 入り口からして、どっかのエステ?てイイ感じで、なぜか空いてたから、ノンビリとくつろげた(^0^;)


 そんなさなか、発見したのが『アカスリ』!

未だ未経験な俺は、そっと近づき観察(笑)
1分後には、ベッドに横たわってる(^。^;)

15分お試しコースは物足りない(=^..^=)ミャー
可愛くて若い子希望だったが、現実はおばちゃん(>_<)ゞ

風呂から上がり、ラウンジにて『ひつまぶし』をかき込む(*^▽^*)

意外と美味かった(*^。^*)


そんなこんなで、リラックスできた一時だったヽ(^0^)ノ
by PA-LA-LA | 2012-09-01 19:09 | ぼやき