人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサギと亀

なにかで聞いたお話φ(.. )

『アイツは俺より下手くそだ』と感じたら、同じレベル!『アイツは俺と同等レベルだ!』と感じたら自分より上手い!


目から鱗だった(-.-;)

全部が全部って訳ではないが納得出来るのも事実。

その言葉を知ってから俺は自分と比較する事は辞めた(笑)
そして自分より何処が優れてるのかを探すことにした(^O^)

以前、コイツは俺より下手くそだと思ってた奴は今や俺の遥か先を走ってる(笑)


結局は同レベルだったが、奴はLIVEにバンバン出場して…の結果だと思うf^_^;

そう考えると、ウサギと亀みたい(笑)

自惚れはよくないね(笑)でも俺は音楽をやってるからにはナルシストでいたいのも事実なんだo(^-^)o
じゃなきゃ上達しないとおもうから!


なんて、几帳面にナルシストになろうとするとこが、几帳面なA型かな!?(笑)
by PA-LA-LA | 2012-08-25 05:35 | ぼやき