音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はったりでもイイから(笑)

昨日は女房とド〇モショップへスマホを見に行った
(^O^)

スマホは凄いかも!?
よくわからないけど(笑)

横っちょにはタブレットが!

コイツはヤバいかも(笑)

二つ買っちまえ\^o^/

ただし、問題が…(>_<)


こんな通信機器っうーの?要するにPCがよくワカラナイ(-.-;)

ワードは歌詞カードを作る程度、エクセルは全く(T_T)

先ずはとーやって勉強するか、なんて本とか雑誌なんかが手っ取り早いんだろうけど、沢山有りすぎて、どれがイイのか謎??(゜Q。)??

だいたい、最近の製造業業界もPCが使えないと、ドロップアウトしそうだからf^_^;

それだけ、複雑な加工を要求してくるんだよね(☆_☆)


出来ないと、仕事が来なくなるのも事実(¨;)


これって便利なの?
俺には使いこなせる人だけが便利だと感じてて、使いこなせる人は使いこなせない人はポイ捨てされて…って俺は感じるのは皮肉?負け惜しみ?

イヤイヤ!まだ負けてないから(笑)

俺はただ、PCが使えないくせにそんな仕事のやり方に憧れてるだけ(笑)


でも、このままだと、そろそろ危険(笑)


だからPCを使いこなせるようになりたい(^O^)


ぜってー負けね〜
(ノ><)ノ



(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-20 05:43 | ぼやき