音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜の茄子

f0032837_720458.jpg

f0032837_7204511.jpg

昨日の朝食、あまりにも美味かったから(笑)


ラーメンはなんの変哲もない醤油ラーメン(^O^)

でもね!味に深みがあって美味い(o^〜^o)
また食べたくなる醤油ラーメン!予想どーりの醤油ラーメンって感じ(^O^)

もう一品は夏野菜で一番好きな茄子!

他に、ゴボウ、ピーマン、豚肉、しめじを甘辛く炒めご飯に載せただけなんだけど、ちょっぴり辛いのが食欲を刺激させられる一品だったp(^^)q

茄子肉丼はミニサイズなんだけど、これで700円は破格値だと思う(^O^)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-08-07 07:20 | ぼやき