音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ!

間が空いちゃったf^_^;


先日は不定期恒例の秩父温泉汲みツアーを決行(笑)
今回はゲストにミハとサヤカo(^-^)o

って事で、超有名かき氷にトライすることに!?

事故渋滞で到着がお昼で、すでに長蛇の列(-.-;)

最初の情報では2時間待ちくらいだったが、1時間で半分も進んでない事に気がつく(笑)

残りの行列を考えると、あと軽く3時間は架かりそうだったので諦めた(>_<)

俺は何度か食した事があったけど、連れがねf^_^;

たま次のチャンスを待とうねp(^^)q
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-07-17 04:43 | おでかけ